人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隔月第4日曜日午後2時から天王寺公園東口にて行なっています。


by nameken9

安倍首相は当事者でもないのに南中国海問題に介入するな!

安倍首相は当事者でもないのに南中国海問題に介入するな!

 中国は前からフィリピン等と当事者同士で話し合いで解決すると言いフィリピンも同意していた。それをアメリカが南中国海で主導権を握りがたいが為にフィリピンをそそのかせて仲裁裁判等をおこさせた。

 以前は問題にもなっていなかったし中国は平穏にやっていた。問題が起きれば話し合いで解決しどちらにとっても良い方に解決していくと言っていた。それをアメリカはわざわざ問題化し、そしてその下働きをしているのが安倍首相だ。当事者でもないのに事あるごとに世界の会議で発言をし、もめ事を起こしている。こんな卑劣で姑息なやり方をする安倍首相は日本人の良心に照らしても許すことが出来ない!

 過っての中国や朝鮮、東南アジアを日本軍国主義が侵略した時の手口とちっとも変わらない。安倍首相の狙いは中国を敵に作り上げこんなに無法なことをする国だから集団的自衛権の行使や、憲法9条はかえなければならないと世論作りを行うためだ。しかし私達はこれに騙されてはいけない。日本国民にとって危険なのは安倍首相だ。日本の未来の為に平和憲法を守ろう!                  (たむら)


by nameken9 | 2016-07-24 18:20