次回8月27日、午後2時から天王寺公園東口にて行います。


by nameken9

本当に平和を希求するなら、制裁より対話を

本当に平和を希求するなら、

制裁より対話を

 最近、安倍首相は朝鮮に対して、「対話より圧力を」と声高に言っています。しかし、これまで朝鮮に対してさんざん圧力をかけてきて効果はあったのでしょうか?むしろ、対話をしてこなかったから、今日のような事態になったのではないでしょうか?

 そもそもなぜ、朝鮮が核開発をせざるを得なくなったのか、弾道ミサイルの実験を続けているのか?それは、1976年から絶え間なく繰り返されている米韓合同軍事演習にあります。今年は特にひどく1年を通して休みなく行われ、演習とは名ばかりの、あわよくばピョンヤンまで攻め入ってやろうという実戦さながらの訓練です。こうしたアメリカの挑発行為は、朝鮮にとってどれほど脅威だったでしょうか?これまで、他国にいいがかりをつけ侵略戦争を仕掛けて破壊と混乱を招いてきたのはアメリカの方です。日本は今こそ、アメリカの言いなりになるのではなく、アジアの一員としてきちんと朝鮮と向き合い対話をするべきです。(高橋)

大阪城のこま犬の正しい由来を書いた

説明版設置を求める署名にご協力ください。

大阪城のこま犬ホームページ

http://oosakajokomainu.net/

から署名できます。


a0114164_12094114.jpg

    
[PR]
by nameken9 | 2017-10-13 12:10 | Comments(0)