人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隔月第4日曜日午後2時から天王寺公園東口にて行なっています。


by nameken9

老後の大事な年金を株に投資するなんて許せない!ぺテン師の安倍首相はやめろ!

老後の大事な年金を株に投資するなんて許せない!
ペテン師の安倍首相はやめろ!


 国民の大事な老後のための年金が株の上がり下がりで何兆円も消えた。みんな老後のためと思って必死になって働き納めている大事な年金だ。それを株の投機に使うなんて許せない。実態の経済が良くなっていないのに株が上がったといって日本の経済が良くなったと嘘をつく安倍首相は本当に悪い政治家だと思う。憲法9条を変えるためならなりふり構わない手段を取り国民をバカにしてへいきで騙す安倍首相はやめろ!日本の国のためにならない。(たむら)

老後の大事な年金を株に投資するなんて許せない!ぺテン師の安倍首相はやめろ! _a0114164_18482037.jpg

by nameken9 | 2016-03-01 18:48